よくある質問

 

Q:海外ショップが日本への発送を受け付けてくれません。

 

A:弊社倉庫がフランスにございますので、私共にお任せください。現地との確認作業、発注、送金、配送の手配を行います。日本までの輸出入の手続、通関サービスまで一貫して弊社にお任せください。

 

Q:小さな荷物も扱ってもらえますか?

 

A:1㎥(1m×1m×1m)以下の商品につきましては、お取り扱いしておりません。また雑貨、壊れ物の場合はお受けできない場合もございます。ご了承ください。

 

Q:急ぎなのですが、航空便で送ってもらえますか?

 

A:通常はリーズナブルな船便のサービスのみですが、商品によっては可能な場合もございます。その場合特別AIR料金でお受けする形となります。まずはご相談ください。 

 

Q:フランスからの輸入代行をお願いすると、実際の費用はどのくらいかかりますか?

 

A:当社は自社契約コンテナの混載によって低コストの輸送サービスを実現しております。 その為、基準となる商品の「量→体積(重量)」と「価格→(商品の購入価格)」によって大きく変わります。 その為、一律でお幾らですとはお答え出来かねます。 まず、商品を選定し、正式見積もりを取ってください。又、ご自身で行える場合は商品の正式見積もり、または領収書のご提出をお願いします。見積は確認事項が多いものですと有料の場合もございます。

見積りフォームはこちら

 

Q:どれくらい大きな商品まで大丈夫ですか?サイズの制限はありますか?         

 

A:家具でいうと6人がけソファーや大きな壁面本棚、コンテナに入るものであれば何でも運べます。過去に車も運んだ経験もあります。他社では断られたケースでも、弊社で可能なケースは多くあります。

まずは、一度ご相談ください。